スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

09.08.16 AREA51定例会

友好チームのお誘いに乗り、AREA51の定例会に参加してきました。

フィールドは平地にバリケードや塹壕があったり、何もいじってない斜面があったり、ラジ○○ダリで面白かったです。

かなりシビアに専用のBB弾が指定されていますが、現地購入もできるので心配無用でした。

駐車場が広くシャワー、トイレ、水道、自販機もあるので有料フィールドとしては

セフティは荷物置きのパレットと丸イスしかないので、次に行く時はブルーシートを持って行かんと。
折りたたみイスも多めで…。

試射エリアが若干狭いので、SCPの弾道は確認できず仕舞い。
来週T.T.Fで見よ。


お昼近くにミニガンのデモンストレーションをやってました。


ミニガン1丁vsその他電動ガン6丁(6人)の対決で、この紙(1m四方位)

を早く分断した方の勝ちという事。

結果はその他電動ガンの勝ち。ミニガン残念




勝者の6人には1年間限定ミニガン5万円割引の権利が贈呈(?)されました。

次あったら参加しとこかなー  


Posted by 山猿  at 21:56Comments(1)

2009年08月17日

09.09.27 U-BOX レギュレーション



8:00 現地集合。各チーム到着次第準備開始。
8:30 ゲーム開始。
13:00頃 ゲーム終了 片付け
13:30 セフティ明け渡し。

基本的に1ゲーム15分間の全滅戦・フラッグ戦です。

※全ての銃は0.98J以内

※使用不可アイテム
・フルサイズ電動ガン
・コンパクト電動ガンの「多弾装マガジン」
・電動ハンドガンの「100連マガジン」
・外部ソース
・モスカート
・罵声、怒声、嫌味、舌打ち…etc(はグッとこらえて、主催へ報告)

※使用可能アイテム
・スナイパ-ライフル(エアコキ、ガスコキ)
・ショットガン(エアコキ、ガスコキ)
・ガスフルオートハンドガン、ガスフルオートサブマシンガン
(ガスブロ長物M4、AK等は初速高めなのでセミオート推奨)
・笑顔、優しい声掛け(お疲れ様、近くてゴメンね、ナイスショット!…etc)

※携行弾数無制限

※フルフェイスゴーグル、ヘルメット、グローブ、長袖上着 着用 推奨

※十分な水分補給、身体の冷却を心がけてください。

※参加費\2,500/人(ゲーム開始前に集めます)
※食事時間は設けません。

以上 宜しくお願い致します。  


Posted by 山猿  at 15:48Comments(5)

2009年08月11日

09.08.09 潮来TTF



お休みのつもりが空気を読み違えた為、2名にて急遽参加。

現地に着いてみると、連絡なかったのにウチのメンバーがもう1人…。

相変わらずウチってユルいなぁ。


あまりのブッシュの濃さに一同改めて驚愕。

冬(2月)


夏(8月)


相手はおろか味方の位置さえ見失うので、後衛の動きも変わってくる。


お昼に豪雨に見舞われ、しばしのご歓談。

話を聞きながら、8mmリアルバイオ弾を製作。

TTFはバイオ弾限定フィールドでっす。

無線機の使い方も話題に挙がっていたので、また使ってみようかなぁ…。
でも使用頻度は少なそうなので、着けてても苦にならない方法を考えないと…。
ヘッドホンタイプが流行ってるみたいだけど、絶対暑い。
耳がカイカイになっちゃいそうなので、却下だなー。


帰りの高速は渋滞してましたが、車中はひとネタあり男2人で大爆笑。
あっという間に帰宅しました。

あっYさんに参加費払うの忘れた…。
  


Posted by 山猿  at 00:28Comments(1)

2009年08月09日

軽量化

XM177のフロントサイト装着。




M733純正は…

余計なトコを取っ払ったXMのフロントサイトは…


約1/5。


夜中に何やってんだぁ…。  


Posted by 山猿  at 02:09Comments(0)