スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月17日

08.07.13 千葉スプラッシュ インドア


スプラッシュ インドア

久しぶりのインドア。
やはり夏場のインドアは
きついです。

ゲームについての考察は
徒然に」を参照。

インドア=狭い=相手が近い=痛い
という公式がなりたち
攻めも守りも遠めがちに…
なりませんでしたface07

銀玉会さん攻める攻めるface07
建物1階迷路に入る入るface08

緊張感のある
とても楽しいゲーム展開。
火を噴くマグナブローバック。
やっぱ痛いface10

銀玉会さん
本当にありがとうございました。
またやりましょうね^^
涼しい季節に…--;
  


Posted by 山猿  at 13:36Comments(3)ゲーム

2008年07月07日

08.07.06 潮来T.T.F


久しぶりのゲーム
チーム的には3週ぶり
自分的には1か月ぶり。

この時期はしょうがないですな。

天気は晴れ
この時期の日差しは
殺人的です。

あまりに暑く
7ゲームほどやって
あとはBBQに変更。

地元の方が
どんどん野菜を
持ってくる。
ソンナニタマネギタベレナイ・・・。

ゲームしに来たのか
BBQしに来たのか
よくわからなくなって終了。

楽しい。
  


Posted by 山猿  at 10:18Comments(3)ゲーム