スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月23日

08.11.23潮来T.T.F

本日も潮来T.T.Fさんにお邪魔さてきました。

しかしこのフィールドは行く度に変わります。
一月ほどご無沙汰の間に、ハンドガンフィールドがパワーアップ、セーフティにネットが増設、カレーうどん販売〓、等々楽しい&快適環境が新設されてました〓

ゲームはフラッグ戦、ハンドガンフィールドでのハンドガン戦、メインフィールドでのハンドガン戦、ノーマルマグ戦等々。

しかし、一番楽しめたのは対戦チームの強さだったと思います。

本日、お相手して頂いたカラーチェさん、うえむらさん、すごく楽しめました。本当にありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします!
マスター、この寒い時期カレーうどんは最高でした!
  


Posted by 山猿  at 23:34Comments(0)ゲーム

2008年11月17日

駄目な人・・・

すいません…更新さぼりまくってました。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)> ぺこり

色々ゲームはしておりました。
ご一緒させて頂いた方々に
深く御礼申し上げます。

11.9 某廃工場戦


8.17 某インドア戦


?.?? 某潮来TTF戦


どうも最近、いろいろと忙しく
ブログ更新の時間も奪われていく毎日。
(特に仕事中…^^;)

本日よりなんとか更新していきたいと思います。

とはいっても、今週は雨でゲームがなくなてしまったので
ネタが・・・(--;)  


Posted by 山猿  at 21:20Comments(0)ゲーム