2015年01月15日

とくに無題

あまりの放置もよくないかなと…
毎日訪問してくれている方が一人いますが、誰でしょう

基本的に考えている事を言葉にするのが苦手なので、文章が支離滅裂になりますが ご勘弁下さい。

専ら他人様のブログを閲覧専門ですが、ここいらで僕も鉄砲やゲーム(サバイバルゲーム)の事で思った事を上げていこうかと思った次第です。

インターネット上のやりとりって、だいぶトラウマがありますが頑張ります。

今回は…
うーん…そうですねぇ

好きなゲームスタイルと言いますか、スポーツ的にゲームしたいワケですよ。
ペイントボールの動画なんかはよく見ますね。
まぁペイントボールは今からやるには敷居が高くて躊躇しがちですね。グレーな部分もありますし。

ルールもボールが当たっても割れなければヒットにならないみたいな潔さも好きですね。

ペイントボール(スピードボール)のフィールドでハンドガンオンリーとかセミ戦なんてココロ踊っちゃいます。
もし許されるなら、フットサルとかテニスのコートにベニヤ立ててやってみたいですね。
サバゲーじゃ貸してくれないでしょうけど…

フラッグハントにも興味がそそられて、参加しようかと色々調べたりもしましたが、あれはどうなったんでしょうか?
近場でやってればやりたいですねぇ

総じて接近戦です。
一度九龍の定例会に行ったときはウハウハしてました。
めちゃ上手い方がお二人いらっしゃいましたね。
ケツ取られたり、同じ曲がり角で何度も会ったりと初対面なのにキャッキャして遊ばせてもらいました。

でも近距離が好きな割りには、野外フィールドで前に出ると瞬殺されてしまいます。
想像力が乏しいのだと思います。
まぁフィールドに合ったポジションとか役割などありますし…



…と これだけ書くのに一週間以上かかるワケですよ。

書いてるウチにルールの事やポジションのについてとか、書きたい事が浮かんできますね。

またボチボチ書いていこうかと思いますよ。





Posted by 山猿  at 13:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
良いんではないでしょうか
Posted by yzryzr at 2015年01月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。