スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月13日

にゅうぎんだんえあがん



とりあえず買ってみた。

サンプルをいじってみたところ、マグキャッチがダミーと判明。
マガジンは力ずくで引っ張り出す様なので、マガジンボトムが大きいG26を選んだ。

ブルーな気持ちだったので、スライドもブルーで…。




ここまでカタつくけど、セルパホルスターにも収納可能。

撃ってみた感じ注射の方が痛いかな…。
装備着けてたらゾンビの可能性大。

トリガープルは鬼軽。
18発はあっと言う間になくなります。
予備マグは販売していない模様。


WORN-OUT正式採用です。
今度のインドアは一日中銀ダンのワンメイクでやろう。Tシャツ必須。

  


Posted by 山猿  at 20:28Comments(3)