2009年07月13日

にゅうぎんだんえあがん

にゅうぎんだんえあがん

とりあえず買ってみた。

サンプルをいじってみたところ、マグキャッチがダミーと判明。
マガジンは力ずくで引っ張り出す様なので、マガジンボトムが大きいG26を選んだ。

ブルーな気持ちだったので、スライドもブルーで…。


にゅうぎんだんえあがん

ここまでカタつくけど、セルパホルスターにも収納可能。

撃ってみた感じ注射の方が痛いかな…。
装備着けてたらゾンビの可能性大。

トリガープルは鬼軽。
18発はあっと言う間になくなります。
予備マグは販売していない模様。


WORN-OUT正式採用です。
今度のインドアは一日中銀ダンのワンメイクでやろう。Tシャツ必須。






Posted by 山猿  at 20:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
何これ?

いくら?
Posted by 買いすぎ at 2009年07月15日 17:54
買いすぎさん
大体\800弱です。
買いすぎさんならシリーズコンプリートしてくれますよネ
Posted by worn-out at 2009年07月17日 01:21
なんだなんだ?

何種類あるんだ?
金額は問題じゃない!
楽しめるかどうかだ!!
Posted by 買いすぎ at 2009年07月20日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。