2009年07月30日

09.07.26 潮来T.T.F 定例戦

09.07.26 潮来T.T.F 定例戦

暑かったです。

ゲーム中はほぼ思考停止してたと思います。
頭痛かったし…。


結果は散々でした。
一回だけコソ~ッとフラッグ取りましたが、何だかな~って感じでした。

一日やって思った事は、仲間は大切って事です。
僕らは一人じゃ何にもできません。


あと、味方の情報も曖昧であると覚えておきます。
まず、自分の持っている情報と組み合わせて信憑性を高めます。

今回、自分の間違ったルート指示の為、味方の方をエラい目にあわせててしまいました。

09.07.26 潮来T.T.F 定例戦
痛そうです…

09.07.26 潮来T.T.F 定例戦

本当に申し訳ありません。


マスターも
09.07.26 潮来T.T.F 定例戦

僕も
09.07.26 潮来T.T.F 定例戦

ちょっとハードに被弾してます。


暑くても長袖着ないと…。


今週はお休みにして、9日にリベンジです。

暑気払いもしないとなー。





Posted by 山猿  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。