2011年02月07日

おだちん

先日頼まれていたG3のハイサイ(給弾不良)の修理とAKのオーバーホールが終わったので、納品してきたらお駄賃にビールもらいました。

おだちん
うまうま~


ハイサイシリーズはタペットが弱いみたいですね。






Posted by 山猿  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
そのせつはお世話になりやした。いつになったらゲームに行けることやらですが、また定期連絡お待ちしてまっす!
Posted by ドク at 2011年02月13日 07:37
ドク先生

遅レスすまみせん…
鉄砲の調子は良いハズなんで、いつでも参戦して下さい!
あ バッテリーはたまに充電してあげて下さいね~
Posted by 山猿 at 2011年02月14日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。