2010年08月07日

BATES DELTA-6

今までは沖縄海兵隊の中古(Yオクで\3,000)履いていたのですが、ソールがツルツルになっちゃったので購入。

BATES DELTA-6

ゴアテックス入りは高い!

近々富士登山も控えているので、だいぶ奮発しました。

犬の散歩がてら試し履きで2時間程歩きました。
ICSの効果は……まぁそのうち体感できるでしょう。

ジャングルブーツや海兵隊ゴアブーツに比べると軽くて、足音が静かです。
クッションが効いてて歩いた感じはフワフワします。

ソールが柔らかいので減りも早いかな?






Posted by 山猿  at 22:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
いいなぁ
痛くて寝たきりだし
Posted by yzr at 2010年08月09日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。