スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月16日

10,08,15 潮来T.T.F



まぁ暑かったす。

↓が大活躍でした。



暑い!キツい!と言いながら12~4ゲーム位やったのかな?

AMの2ゲームは電動ガン戦でしたが、PMにハンドガン戦に移行してからペース伸びました。

夕方にはみんなグッタリしてたような…


ゲーム中はちょっと意識しすぎて動きづらくなってしまうトコロがあり、もっとニュートラルな気持ちでやってもイイかなと…。

それにしてもガスブロは気持ち良く動いてくれますねー
おもちゃのクセにダブルタップが難しいって…
ガス圧って言うより、何か爆発って感じですね。
ウチのガスブロが勢揃いです。





マルイのガスブロは素晴らしいですけど、スピードタイプのシリンダーと外部ハンマー式の組み合わせが一番イイ気がします。

それとマルイソーコムのサイレントカスタムを持っていた方がいらっしゃいましたが、本当に静かでした。

発射音はサイレンサー次第ですが、本体内部のカチャカチャ音がまったくしません。
これはかなり魅力的ですなぁ~



あと、マスター案で装備統一しようかって話しがあります。
一応ウッドランドのカスタムタイプBDUとウッドランドのキラーキャップ、タンカラーのチェストリグって感じになりそうです。

緑系迷彩服に茶系の装備品てカッチョイイと思うんですけど、どぉでしょう?

  


Posted by 山猿  at 13:46Comments(3)