2009年08月17日

09.08.16 AREA51定例会

友好チームのお誘いに乗り、AREA51の定例会に参加してきました。

フィールドは平地にバリケードや塹壕があったり、何もいじってない斜面があったり、ラジ○○ダリで面白かったです。

かなりシビアに専用のBB弾が指定されていますが、現地購入もできるので心配無用でした。

駐車場が広くシャワー、トイレ、水道、自販機もあるので有料フィールドとしては

セフティは荷物置きのパレットと丸イスしかないので、次に行く時はブルーシートを持って行かんと。
折りたたみイスも多めで…。

試射エリアが若干狭いので、SCPの弾道は確認できず仕舞い。
来週T.T.Fで見よ。


お昼近くにミニガンのデモンストレーションをやってました。

09.08.16 AREA51定例会
ミニガン1丁vsその他電動ガン6丁(6人)の対決で、この紙(1m四方位)
09.08.16 AREA51定例会
を早く分断した方の勝ちという事。

結果はその他電動ガンの勝ち。ミニガン残念

09.08.16 AREA51定例会


勝者の6人には1年間限定ミニガン5万円割引の権利が贈呈(?)されました。

次あったら参加しとこかなー





Posted by 山猿  at 21:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
やっぱり久しぶりだとパッとしないねぇ(涙)

エリア51は参加費安いのはいいけどちょいちょい入るCMが…。

あのイベントも微妙だったし(笑)
Posted by 買いすぎ at 2009年08月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。