2012年01月16日

無題

あまりにゲーム参加予定が立たず、悲しくなります。

不参加の副作用で、物欲が湧きます。
LBT-6094ほしー Flyye位がいいなぁ
次世代SCARほしー 黒CQCがいいなぁ
オークリーのレンズほしー
アウターバレルガタガタですよーっと
今日も26:30から荻窪で作業です。
はぁ〜は…  寒いよねぇ





Posted by 山猿  at 21:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
LBT-6094カッコイイですよね!
自分は、動きづらかったので、FLYYE LAW ENF Chest Rig CBを購入しました。
写真は、ジブリデすか?
仕事がんばってください。
Posted by hurry at 2012年01月17日 12:54
hurryさん
どもで〜す!

また買い物してるんですか!?
ちょっと買いすぎじゃないですか〜
6094は格好イイとゆーか、あの構造に萌えてます。
あるサイトで展開してるのを見てからモーレツに欲しいんです!

写真は軽井沢にある会社の保養所で〜す。
ジブリ美術館も行きたいんですけど(^_^;)
Posted by 山猿 at 2012年01月21日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。