2008年05月06日

08.5.4 潮来TTF 


一昨日は潮来TTFさんへ行ってきました。

人数は7名
3ー4でのゲーム。

ゲームの中身に関しての考察は「徒然に」を参照してください。
最近僕の中で、「ファマスーF1」が熱いです。
ブルバップ、スタイリッシュ、バレル長、集弾性、軽さ、ちょっとハイサイクル、フランス・・・etc
さすがに電動ガン第1段というだけあって
作りに関してはなんとも言えないチープさを
かもし出していますが、この鉄砲結構当たる。
今回のゲームでデビューを飾りましたが
相手からはかなり厄介がられました。

セミオート(時々フルも)が不発になることが多いですが
古い鉄砲とはいえ、ちょっと見直しましたよ!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Hi-capa Xtreme  其の弐
Hi-capa Xtreme
同じカテゴリー(装備)の記事
 Hi-capa Xtreme  其の弐 (2008-12-29 13:45)
 Hi-capa Xtreme (2008-12-26 22:43)

Posted by 山猿  at 00:14 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
毎度お世話様です。
山猿工房出身ファマスのデビュー戦でファーストゲットされました猿です。

あのキャリハンを見ると糸ノコが頭に浮かんで、手が前後に震えてしまいます・・・。
いつかきっと・・・
Posted by 山猿 at 2008年05月06日 11:28
キャリハンは切らせない!
絶対に切らせないぞ!
むしろ色々乗っけてやる!
Posted by 買い過ぎ at 2008年05月08日 14:57
こんにちは。
いよいよ仏軍装備買出し一人ツアーを企画いたします!
M島さんも行くかなあ。
勿論銃も含めてです。
詳しくは解かりませんが、オフランスはいたって簡単。
中途半端な長さのF1とかF2とかいう、すそゴムの入ったファティーグにちゃちなピストルベルトにふにゃふにゃのHサスです。
皆で冗談半分で何だかんだ言っていたら、なんだか本当にかっこよく見え、そして思えてきました。
軽そうでいいですよネエ。
銃もファマスだけ、16系みたく長いのだの短いのだの太いのだの無くていさぎよい。
再度アームは、以前はガバメントとブローニングを足して2で割った感じのよく分かんない銃でずっと以前、中田商店でモデルガンであったらしい。
このごろはベレッタF2のライセンスらしいです。
まあ、ガバで代用するとして。
あっそうそう、ベレーボー買わなきゃ。
何時にしようかなあ。
キャリハンは切っちゃだめよ!
長くてでかいから色々乗っかるよネエ。
Posted by マスター at 2008年05月13日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。