2008年04月17日

足跡帳

WORN-OUT OFFICIAL WEB
をご覧頂き、ありがとうございますface02

よりよいブログを目指し
日々努力していきますので
是非、コメントを残して行って
頂ければと思い、足跡帳を
作りました。

よかったらコメント残してくださいねicon24







Posted by 山猿  at 13:08 │Comments(15)足跡帳

この記事へのコメント
おっと!
銀玉会のランダムです
20日は宜しくお願いします

足跡、残しておきますね
Posted by ランダム at 2008年04月18日 09:39
ランダムさんようこそ!
足跡有難うございます!
第2号ですね!
みんな見つけるのが早いなぁσ(^_^;)アセアセ...
ちなみにまだうちのリーダーは
このブログの存在を知りません・・・タブン

20日、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by worn-outworn-out at 2008年04月19日 03:23
みーっけ
Posted by マスター at 2008年04月20日 00:04
あら!見つかってしまった!
昨日は残念でしたが
また次の機会に必ずや!

P.S ファマス買いましたか?
Posted by worn-outworn-out at 2008年04月21日 22:46
フランス軍装備でファマスで行きましょう。
でも?フランス軍装備ってどんなの?
全然解かりません。
ベレーぼーかぶってるのはすぐ思い浮かぶのですが。
フランス軍つくりますか?
コスプレケーゲームではこれで参加なんてのは・・・
ちょっと気になるオフランス軍。
どなたかオフランスに詳しい方、是非教えてください。
オフランスってマイナーですか?
Posted by マスター at 2008年04月23日 12:30
チーム名は東京ロマンチカではなく、東京エレガンスですか?
やっぱり東京ラブゲリラですかネエ・・・。
Posted by マスター at 2008年04月26日 13:00
やっぱり東京ラブゲリラですかねぇ?
Posted by wornout at 2008年04月27日 14:27
東京ファントムの雑誌広告にオフランスのファティーグ上下で5000円ポッキリてのがありました。
そうでしょう、そうでしょう。
あなたも欲しくなりましたね。
Posted by マスター at 2008年04月27日 16:46
オフランスの装備は何がなにやら…。
検索してもあんまりでてこないし…。
猿くん知ってる?
Posted by worn-out at 2008年04月29日 04:11
仏軍、見つけました。
昔のアームズマガジンに特集が載ってました。
丁度マルイがファマスを発売したころの同誌に載ってました。
しかし仏軍装備はプアーですね。
基本的に安っぽいHサスに安っぽいピストルベルトです。
ピストルベルトのバックルはベルトに似合わないくらいガッチリしています。アンバランスです。
それに弾ポーチが2個付いて、Hサス前部分に小さな、何も入らないようなマルチポーチが付いてって感じです。
これがオフランス風エレガントってやつですか。
装備簡単で軽くていいかも。
これに決めましょう。
Posted by マスター at 2008年05月02日 10:15
チーム名も決まったし。ベレー帽につけるパッチのデザインはハートにしましょう。
Posted by マスター at 2008年05月02日 10:17
ベレー帽はないです
(ToT)
Posted by worn-out at 2008年05月03日 23:06
今晩は。
昨日はお疲れ様でした。
さて、先にお伝えいたしました、友好交流戦の件ですがいつごろが都合いいでしょうか?
先方は日曜日であればいつでもOKだそうです。
ただ、6月1日はリーダーが不在のため出来れば避けたいと言うことです。人数は14人前後ですので他チームさんの援軍頼みでいかがでしょうか?
ご検討宜しくお願いいたします。
Posted by マスター at 2008年05月05日 23:34
>マスター

なるべく早めに決めたいと思いますが、人数の事もあるので少し調整する時間下さい。

連絡は多分、猿くんから行きます。
Posted by worn-out at 2008年05月06日 01:32
 おやおや・・・!

 こんなところに、古巣の新WEBページらしきものが・・・

 即ブックマーク!

 フフ
Posted by ビショップ at 2008年05月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。