2011年03月09日

11,03,06 潮来T.T.F 対外戦

はい 遅れ馳せながら対外戦レポートです。

お相手いただいたのはteam飛龍さんです。

久々の大人数ゲームで、飛龍さん17vsWORN-OUT+サード16(だったかな?)でした。

普段の少人数ゲームに慣れてしまっていて、やっぱり四苦八苦します。

毎度の事で、僕は前に出ると瞬殺でやられますが、後ろにいてもやられます。

ゲーム中の存在価値が見えません。
途中からポジションも任されなくなり…

押してるのか、押されてるのかも判断つかず…

この期に及んで味方撃ち2回も…

と個人的な反省をしだすとテンションガタ落ちなので。


しかし対戦というと少しダークな印象を持っていましたが(10年位前は)今回は楽しかったです。

それはteam飛龍さんがとてもクリーンでスタイリッシュなゲームスタイルだからだと思います。

あの統率の取れた動きというか、一体感がスゴいです。
無線での連携や的確な射撃等スゴい事だらけです。

あまり迷彩服は着ていらっしゃらなくても、隠れ方が上手くてなかなか見つけられません。


またゲームでご一緒して勉強させてもらいたいですね。


最後に…
team飛龍さん、本当にありがとうございました!






Posted by 山猿  at 23:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
いやー一日を通して充実したゲームを楽しめました
チーム飛龍さんの巧さに脱帽でしたね
当チームの目標は決まりましたね
Posted by yzr at 2011年03月10日 08:51
仕事が決まれば・・・
土日休みになるかも。。。
撃ちたい・・・・
Posted by konitan at 2011年07月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。