2010年08月16日

10,08,15 潮来T.T.F

10,08,15 潮来T.T.F

まぁ暑かったす。

↓が大活躍でした。

10,08,15 潮来T.T.F

暑い!キツい!と言いながら12~4ゲーム位やったのかな?

AMの2ゲームは電動ガン戦でしたが、PMにハンドガン戦に移行してからペース伸びました。

夕方にはみんなグッタリしてたような…


ゲーム中はちょっと意識しすぎて動きづらくなってしまうトコロがあり、もっとニュートラルな気持ちでやってもイイかなと…。

それにしてもガスブロは気持ち良く動いてくれますねー
おもちゃのクセにダブルタップが難しいって…
ガス圧って言うより、何か爆発って感じですね。
ウチのガスブロが勢揃いです。

10,08,15 潮来T.T.F

10,08,15 潮来T.T.F

マルイのガスブロは素晴らしいですけど、スピードタイプのシリンダーと外部ハンマー式の組み合わせが一番イイ気がします。

それとマルイソーコムのサイレントカスタムを持っていた方がいらっしゃいましたが、本当に静かでした。

発射音はサイレンサー次第ですが、本体内部のカチャカチャ音がまったくしません。
これはかなり魅力的ですなぁ~



あと、マスター案で装備統一しようかって話しがあります。
一応ウッドランドのカスタムタイプBDUとウッドランドのキラーキャップ、タンカラーのチェストリグって感じになりそうです。

緑系迷彩服に茶系の装備品てカッチョイイと思うんですけど、どぉでしょう?






Posted by 山猿  at 13:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
情報ありがとうございました^^

がんばってカスタムしてみようと思います。
Posted by かしー at 2010年08月23日 21:00
M14ショート化うまくいきました^^

ありがとうございました^^
Posted by かしー at 2010年09月09日 06:53
かしーさん

微力ながらお役に立てて光栄です

今後のカスタム期待してます。
Posted by 山猿 at 2010年09月09日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。