2010年01月07日

むにゃむにゃ

明けましておめでとうございます。
昨年は至らぬ点ばかりでご迷惑をおかけしました。本年も広いお心で宜しくお願い致します。

今日は暖かかったですね~



お正月は鉄砲イヂってました。
自分のではなく、預かりモノです。

時間もあったので、久々にホンキで整備しました。
「コレはやっといた方がいいだろ」と思う事はすべて施しました。
完璧です。

むにゃむにゃ

そーいえば今更攻殻機動隊にハマってます。
ちょっと若い素子さんが深イイ(?)事言ってました。

むにゃむにゃ

まぁ近付いても仕損じてますけど…


さぁて新年会はどうなることやらー(⌒~⌒)





Posted by 山猿  at 21:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
駄目人間ぶりが痛い
Posted by yzr at 2010年01月08日 08:19
今年も張り切りましょ~!
Posted by マテオ at 2010年01月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。