スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

M3Xタイプウェポンライト

眠れない&ヒマなので更新です。

タイトルの通りパチモンM3Xです。
一応レビューになるのかな?


値段は忘れましたが、衝動買いでポチったのでそんなに高くなかったかと…


ハイキャパに付けてみたトコ

レール部分がかなりキツくて、4.3のレールの凹の塗装がハゲました。

レンズが変な形してます。

このレンズのせいか光はスポットがきついです。
↓はM3X

焦点はかなり明るいですが、その周囲はちと暗い。

↓SUREFIREの6PLED

焦点がぼやけてますが、明るい範囲がデカいです。

まぁ結局明るいってコトで…。

電池はCR123が2本。
板バネをパチッとはめ込んでフタをするんですが、本体がプラなんですり減った時が怖いです。




とまぁ 何の参考にもならないでしょうが、「買って損したー!」とは思ってません。  


Posted by 山猿  at 01:22Comments(0)