スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月11日

09.08.09 潮来TTF



お休みのつもりが空気を読み違えた為、2名にて急遽参加。

現地に着いてみると、連絡なかったのにウチのメンバーがもう1人…。

相変わらずウチってユルいなぁ。


あまりのブッシュの濃さに一同改めて驚愕。

冬(2月)


夏(8月)


相手はおろか味方の位置さえ見失うので、後衛の動きも変わってくる。


お昼に豪雨に見舞われ、しばしのご歓談。

話を聞きながら、8mmリアルバイオ弾を製作。

TTFはバイオ弾限定フィールドでっす。

無線機の使い方も話題に挙がっていたので、また使ってみようかなぁ…。
でも使用頻度は少なそうなので、着けてても苦にならない方法を考えないと…。
ヘッドホンタイプが流行ってるみたいだけど、絶対暑い。
耳がカイカイになっちゃいそうなので、却下だなー。


帰りの高速は渋滞してましたが、車中はひとネタあり男2人で大爆笑。
あっという間に帰宅しました。

あっYさんに参加費払うの忘れた…。
  


Posted by 山猿  at 00:28Comments(1)