スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月29日

Hi-capa Xtreme  其の弐




テスト動画アップしてみました。
PCからどうぞ。

【ニコニコ動画】test



  


Posted by 山猿  at 13:45Comments(0)装備

2008年12月26日

Hi-capa Xtreme

久しぶりに新製品に手を出しました。
Hi-CAPA Xtreme です。





WORN-OUTではみんな
あまり新製品に手を出しません。
いや、誰かが買って実際にモノを
見てからじゃないと買いません。

今回、もともとガスフルオートに
魅力を感じていたため
やってしまいました。





秒間25発は伊達じゃない感じです。
Hi-CAPAのマガジン流用できるので
経済的にもおやさしい。

冬場の外ではちときつい感じですが・・・

次のゲームで使ってみます。
レビューはまた後日!
  


Posted by 山猿  at 22:43Comments(1)装備

2008年12月24日

08.12.20-21忘年会in潮来

忘年会&今年最後のゲーム

リーダーが腰を痛めました。
残念なことに3ヶ月の治療期間
ゲームには参加できず。
今年最後に残念なハプニングです。

忘年会
室内で炭火焼肉













美味しくいただきましたが
ものすごい煙・・・。














あいたビールは2ケース分
飲みすぎですか?
食べて飲んでそのまま就寝できるなんて・・・

























最高の忘年会です^^
「居酒屋やっちゃん」
ご協力感謝です(見てないと思うけど・・・)

翌日はゲーム
今年最後を締めくくるには
最高のお相手「カラーチャ」さん&「マスター」
リーダー抜きのゲームはかなりてこずり気味。

・味方が落ちた時のカバー
・ハンドサインの共有
・思い切ったサイドチェンジ
・押し引きのタイミング
etc etc・・・

色々反省点残して今年も終わりました。
山猿君お互い頑張ろうねぇ(-_-;

最後に今年1年一緒にゲームして頂いた方々
本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします!

   


Posted by 山猿  at 02:55Comments(1)ゲーム