スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月18日

08.09.14 潮来T.T.F


いつもどおり、潮来T.T.Fさんへお邪魔しました。
朝の東京・神奈川の天気とはうってかわって
茨城近辺はからっと晴れて暑い熱い日でした。
(潮来には天気の神様がいますicon01

ゲームはメイン戦とガスブロ戦
ともに感慨深いゲームでした。

なんとも、説明しずらいので
また今度。

反省点多数face07
  


Posted by 山猿  at 17:10Comments(0)ゲーム

2008年09月18日

08/08/17 ユニオンインドア


すいません、更新送れています…。
忙しい…なんて言い訳よろしくないですねface07

まず最初にご参加頂いた
銀玉会の皆様
PMCの皆様
ありがとうございました!
(ほんとオフィシャルの更新遅くてすいません
「徒然に」をオフィシャルにしたいくらい…icon10

毎回インドアで思うこと…
ほんと膠着のないゲームだなぁと
つくづく思います。

参加している方々の性格なのか?
とてもいいことだと思いますface02

ゲームである以上、勝ったり負けたりは
付きものであり、やる以上勝ちたいと思うのは
うちのチームの信条だったり…。

負ければ負けたで、帰りがけに
あーでもないこーでもないと
話しながら次に何をする事が必要なのか?
なんて考えたり…。

楽しいですicon01

またインドアやりたいですね。  


Posted by 山猿  at 17:02Comments(0)ゲーム