スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月27日

08.05.18 潮来TTF

5.18 潮来TTFに参加の皆さん
お疲れ様でした。
当日は天候にも恵まれ
絶好のガスブロ日和。


ゲームの考察は「徒然に」を参照してください。
今回、いつもの「楽しむ」というミッションの他に
「勝ち負け」という項目も追加され、
色々な思いも交錯したことでしょう。

なにより個人的には、
「鉛筆削り」が悔しかったのは
言うまでもありませんが・・・。

とりあえず写真のアップ。



またこんな企画ができると楽しさ倍増かと思った
一日でした。

最後に当日会場提供してくれたTTFのマスター
会場の整備をしてくれた「居酒屋やっちゃん」のマスター
(マスターばっかりでややこしいな--;)
有難うございました!
  


Posted by 山猿  at 03:06Comments(0)ゲーム