スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月29日

Hi-capa Xtreme  其の弐




テスト動画アップしてみました。
PCからどうぞ。

【ニコニコ動画】test



  


Posted by 山猿  at 13:45Comments(0)装備

2008年12月26日

Hi-capa Xtreme

久しぶりに新製品に手を出しました。
Hi-CAPA Xtreme です。





WORN-OUTではみんな
あまり新製品に手を出しません。
いや、誰かが買って実際にモノを
見てからじゃないと買いません。

今回、もともとガスフルオートに
魅力を感じていたため
やってしまいました。





秒間25発は伊達じゃない感じです。
Hi-CAPAのマガジン流用できるので
経済的にもおやさしい。

冬場の外ではちときつい感じですが・・・

次のゲームで使ってみます。
レビューはまた後日!
  


Posted by 山猿  at 22:43Comments(1)装備

2008年05月06日

08.5.4 潮来TTF 


一昨日は潮来TTFさんへ行ってきました。

人数は7名
3ー4でのゲーム。

ゲームの中身に関しての考察は「徒然に」を参照してください。
最近僕の中で、「ファマスーF1」が熱いです。
ブルバップ、スタイリッシュ、バレル長、集弾性、軽さ、ちょっとハイサイクル、フランス・・・etc
さすがに電動ガン第1段というだけあって
作りに関してはなんとも言えないチープさを
かもし出していますが、この鉄砲結構当たる。
今回のゲームでデビューを飾りましたが
相手からはかなり厄介がられました。

セミオート(時々フルも)が不発になることが多いですが
古い鉄砲とはいえ、ちょっと見直しましたよ!  


Posted by 山猿  at 00:14Comments(3)装備