スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月11日

01.11 CIMAX定例会

本日は友好チームさんのお誘いでCIMAX定例会に参加してきました。

初めて行ったフィールドですが、設備・進行ともにいい感じのトコでした。

何にせよ、フィールドが以前通っていたトコに似ている。
溝から見上げたあの斜面…
イケイケしたいなぁ…

しかし、反省点は数知れず…
・もさっとした感じにヤラれ過ぎ
・策が出て来ない
・「前に出ちゃいけない」って分かってるのに…
・ポジション取り
・スタートダッシュ時の抑え
・全周囲警戒 etc

何はともあれ、楽しい一日でした。
本日参加された方々、お疲れ様でした。
  


Posted by 山猿  at 23:41Comments(2)ゲーム

2008年12月24日

08.12.20-21忘年会in潮来

忘年会&今年最後のゲーム

リーダーが腰を痛めました。
残念なことに3ヶ月の治療期間
ゲームには参加できず。
今年最後に残念なハプニングです。

忘年会
室内で炭火焼肉













美味しくいただきましたが
ものすごい煙・・・。














あいたビールは2ケース分
飲みすぎですか?
食べて飲んでそのまま就寝できるなんて・・・

























最高の忘年会です^^
「居酒屋やっちゃん」
ご協力感謝です(見てないと思うけど・・・)

翌日はゲーム
今年最後を締めくくるには
最高のお相手「カラーチャ」さん&「マスター」
リーダー抜きのゲームはかなりてこずり気味。

・味方が落ちた時のカバー
・ハンドサインの共有
・思い切ったサイドチェンジ
・押し引きのタイミング
etc etc・・・

色々反省点残して今年も終わりました。
山猿君お互い頑張ろうねぇ(-_-;

最後に今年1年一緒にゲームして頂いた方々
本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします!

   


Posted by 山猿  at 02:55Comments(1)ゲーム

2008年11月23日

08.11.23潮来T.T.F

本日も潮来T.T.Fさんにお邪魔さてきました。

しかしこのフィールドは行く度に変わります。
一月ほどご無沙汰の間に、ハンドガンフィールドがパワーアップ、セーフティにネットが増設、カレーうどん販売〓、等々楽しい&快適環境が新設されてました〓

ゲームはフラッグ戦、ハンドガンフィールドでのハンドガン戦、メインフィールドでのハンドガン戦、ノーマルマグ戦等々。

しかし、一番楽しめたのは対戦チームの強さだったと思います。

本日、お相手して頂いたカラーチェさん、うえむらさん、すごく楽しめました。本当にありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします!
マスター、この寒い時期カレーうどんは最高でした!
  


Posted by 山猿  at 23:34Comments(0)ゲーム

2008年11月17日

駄目な人・・・

すいません…更新さぼりまくってました。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)> ぺこり

色々ゲームはしておりました。
ご一緒させて頂いた方々に
深く御礼申し上げます。

11.9 某廃工場戦


8.17 某インドア戦


?.?? 某潮来TTF戦


どうも最近、いろいろと忙しく
ブログ更新の時間も奪われていく毎日。
(特に仕事中…^^;)

本日よりなんとか更新していきたいと思います。

とはいっても、今週は雨でゲームがなくなてしまったので
ネタが・・・(--;)  


Posted by 山猿  at 21:20Comments(0)ゲーム

2008年09月18日

08.09.14 潮来T.T.F


いつもどおり、潮来T.T.Fさんへお邪魔しました。
朝の東京・神奈川の天気とはうってかわって
茨城近辺はからっと晴れて暑い熱い日でした。
(潮来には天気の神様がいますicon01

ゲームはメイン戦とガスブロ戦
ともに感慨深いゲームでした。

なんとも、説明しずらいので
また今度。

反省点多数face07
  


Posted by 山猿  at 17:10Comments(0)ゲーム

2008年09月18日

08/08/17 ユニオンインドア


すいません、更新送れています…。
忙しい…なんて言い訳よろしくないですねface07

まず最初にご参加頂いた
銀玉会の皆様
PMCの皆様
ありがとうございました!
(ほんとオフィシャルの更新遅くてすいません
「徒然に」をオフィシャルにしたいくらい…icon10

毎回インドアで思うこと…
ほんと膠着のないゲームだなぁと
つくづく思います。

参加している方々の性格なのか?
とてもいいことだと思いますface02

ゲームである以上、勝ったり負けたりは
付きものであり、やる以上勝ちたいと思うのは
うちのチームの信条だったり…。

負ければ負けたで、帰りがけに
あーでもないこーでもないと
話しながら次に何をする事が必要なのか?
なんて考えたり…。

楽しいですicon01

またインドアやりたいですね。  


Posted by 山猿  at 17:02Comments(0)ゲーム

2008年08月06日

8/17 ユニオンインドアゲーム

毎度お世話様です。
WORN-OUTの猿です。
合同ユニットブログにもUPして頂きましたが、8/17(日)のユニオンインドアゲームの詳細をUPさせて頂きます。

13:00 現地集合。到着次第準備開始。
14:00 ゲーム開始。
18:00頃 ゲーム終了
基本的に全滅戦・フラッグ戦です。
1ゲーム15分or20分
※全ての銃は0.98J以内
※使用不可アイテム
・フルサイズ電動ガンは不可
・コンパクト電動ガンの多弾装マガジンは不可(セミオンリーであれば可)
・電動ハンドガンの100連マガジンは不可(セミオンリーであれば可)
・スナイパーライフル、ショットガン(ガス・エア)使用可
・外部ソースのものは不可
・モスカートは不可
・携行弾数無制限
・8mmBB弾OK
・ヘルメット、フルフェイスゴーグル推奨
・十分な水分補給、身体の冷却を心がけてください。

と、まぁこんなトコです。

参加希望の方はコメントで結構ですので書き込みお願い致します。人数の明記もお願いします。
※合同ユニット所属のチームの方が対象です。悪しからずご了承下さい。

それでは宜しくお願い致します。

  


Posted by 山猿  at 21:17Comments(0)ゲーム

2008年07月17日

08.07.13 千葉スプラッシュ インドア


スプラッシュ インドア

久しぶりのインドア。
やはり夏場のインドアは
きついです。

ゲームについての考察は
徒然に」を参照。

インドア=狭い=相手が近い=痛い
という公式がなりたち
攻めも守りも遠めがちに…
なりませんでしたface07

銀玉会さん攻める攻めるface07
建物1階迷路に入る入るface08

緊張感のある
とても楽しいゲーム展開。
火を噴くマグナブローバック。
やっぱ痛いface10

銀玉会さん
本当にありがとうございました。
またやりましょうね^^
涼しい季節に…--;
  


Posted by 山猿  at 13:36Comments(3)ゲーム

2008年07月07日

08.07.06 潮来T.T.F


久しぶりのゲーム
チーム的には3週ぶり
自分的には1か月ぶり。

この時期はしょうがないですな。

天気は晴れ
この時期の日差しは
殺人的です。

あまりに暑く
7ゲームほどやって
あとはBBQに変更。

地元の方が
どんどん野菜を
持ってくる。
ソンナニタマネギタベレナイ・・・。

ゲームしに来たのか
BBQしに来たのか
よくわからなくなって終了。

楽しい。
  


Posted by 山猿  at 10:18Comments(3)ゲーム

2008年05月27日

08.05.18 潮来TTF

5.18 潮来TTFに参加の皆さん
お疲れ様でした。
当日は天候にも恵まれ
絶好のガスブロ日和。


ゲームの考察は「徒然に」を参照してください。
今回、いつもの「楽しむ」というミッションの他に
「勝ち負け」という項目も追加され、
色々な思いも交錯したことでしょう。

なにより個人的には、
「鉛筆削り」が悔しかったのは
言うまでもありませんが・・・。

とりあえず写真のアップ。



またこんな企画ができると楽しさ倍増かと思った
一日でした。

最後に当日会場提供してくれたTTFのマスター
会場の整備をしてくれた「居酒屋やっちゃん」のマスター
(マスターばっかりでややこしいな--;)
有難うございました!
  


Posted by 山猿  at 03:06Comments(0)ゲーム